愛知県内で安全にテイクアウトができる飲食店マップ

外部ページURL

愛知テイクアウトマップ

Googleのマイマップ機能を活用し、愛知県内でテイクアウトできる飲食店を収集して
まとめサイトならぬ【まとめマップ】を制作しました。

自分(お客様)の自宅から近いお店がぱっと見てわかるので「お!ここ近いし美味しそう!」と、
このマップをきっかけに少しでも飲食店の皆様の売り上げに繋がり、利用される方に安全と喜びや元気を与えることができれば幸いです。
どうぞご活用ください。

※メニューや料金・営業時間などの詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
※このサイトの終了期間は、新型コロナウイルスが収束する時期を考慮して現在検討しています。
※各店舗には許可をいただいて掲載しています。

人を繋ぎ、楽しい時も元気のない時も料理と接客で活力を与えてくれる皆様のお役に少しでも立てればと思っています。
愛知テイクアウトマップを見る
愛知テイクアウトマップ

【テイクアウト容器などを資源に再活用!!】

【掲載をご希望の飲食店の皆様へ】

掲載は随時行っております。
「うちのお店も掲載してほしい!」「色々なことを試してみたい!」と言う、飲食店の方は、
【こちらの入力フォーム】より申込みお願いします。
※掲載料はいただきませんし、今後有料になることもありません。
※恐れ入りますが、愛知県の飲食店に限らせていただきます。どうぞご理解ください。

お店お役立ちデータ

PDFデータです。ダウンロードして、印刷してお使いください。

※・・・矢島カツユキさまの作品です
**・・・株式会社ファースト様の作品です

未来の笑顔のために
一般社団法人 同志会
https://douc.jp/

お知らせ一覧