• UPDATE

同志Profile

   
業種イタリアン・Cafe

Café de Bell

鬼頭 弘樹Hiroki Kitou

鬼頭 弘樹

自己紹介

人と人を繋げたり笑顔にするのが大好き♪
でも自分が楽しいより皆が楽しんでるのを眺めてるのが好きなちょっと変な奴で好奇心旺盛でよくふらっと行方不明になります。

他己紹介

紹介者 中世古高志

同志会のポスターを見て仲間になってくれた鬼頭さんは行動力はもちろん、洞察力も優れており、人の話を覚えることが得意です。それはイタリアン・Cafeで培われたと思います。 


お店の雰囲気も昔ながらの懐かしい雰囲気。地域密着型で常連さんも多数いらっしゃいます。スタッフさんもたくさんいらっしゃいまして、人あたりが良く、お店に行くとなぜか安心できて食事を楽しむことができます。一度来店されましたら、また行きたくなる・クセになる!そんなお店の鬼頭さんを強くおすすめ致します。

会社紹介(得意分野)

鬼頭 弘樹

地域どど密着のCafeイタリアンで20代からさせて頂いております。
♪モーニング、ランチ、ディナー、お弁当と 料理は、勿論おばあちゃんから、ひ孫まで安心して笑顔になれる関係&空間創りを心がけてます(*^^*)

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

鬼頭 弘樹

地域の皆さんの憩いの場にお店とお客様では、なく人と人!!その方の事を考えた友好関係をモットーにする店
新型コロナウイルス影響下 外出禁止や身体が不自由な方へ心のこもった手創り弁当を1つから配達料0円でお届けしております。

キャッチアップ活動(目標)

捨ててる所と必要としてる所の架け橋になりたい!
東北復興ボランティアに行きましたが、当日の私は、直ぐにでも駆けつけれる器&経済力もなく、やれる事も一馬力・・・
いつかは、なんでも出来る大きな器になるぞ!!でも現状1人で・ど・う・したら良い?!
そんな中、同じ志をもったそれぞれ分野の先輩スペシャリストさん方に出会え同志に加えて頂きました。
まだまだ自分の事で手一杯で教えて貰うことの方が多いですが、その時々本当にキャッチアップが必要な部分へ最速でアプローチ出来るそんな器&そんな人になりたいです。
屋号Café de Bell
所在地〒454-0837 愛知県名古屋市中川区中野新町5-38
TEL052-870-3192
FAX052-870-7464
URLhttp://diy-cafe.net/
Mailcombat.bakery.0319@gmail.com
 
お知らせ一覧