• UPDATE

同志Profile

   
業種障害児童福祉

ソーシャルワークガーデン株式会社

二村 和也Kazuya Nimura

自己紹介

仕事もプライベートも楽しむことが好きです!
人が楽しむ姿を見るために、自分に何ができるのか考え、実行していきたいです!
白米とお肉が大好物です!

他己紹介

紹介者 小森敬介
二村さんとは共通の友人がいくつかあった中で、ご本人との付き合いは極々最近のこと。
まだ彼の何を分かっている訳ではないかもしれませんが僭越ながら紹介をさせて頂きます。
初めて二村さんとお会いした時の第一印象は、愚直。真面目。優和。
昭和の雰囲気と和合を感じさせる佇まいを鮮明に覚えています。その後の付き合いで第一印象通りだった彼とは、現在では公私ともにお付き合いをする間柄になっています。
彼の事業である児童福祉という職業そのものを見ても極めて適当な選択であると納得しています。
すでに持っている子供たちへの愛、これからは同志会の仲間として子供たちに留まらず多方面での愛と活躍に期待をしています。

会社紹介(得意分野)

ソーシャルワークガーデン

障害児童の通所支援事業所を運営しています。
自立支援・家庭支援を軸としてより質の高いサービスを提供するために他機関と連携しながら日々仕事させていただいております。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

子供たちが安全で楽しく遊べるように、会社周辺の公園の清掃活動を行ってます!

キャッチアップ活動(目標)

共働き家庭が多い世の中、食事を一人や兄弟だけで食べる子供も少なくありません。 食事をとる相手、空間はとても大事なので子供食堂を開催して、そんな子供たちに居場所づくりを行っていきたいです!
屋号ソーシャルワークガーデン株式会社
所在地〒455-0873 愛知県名古屋市港区春田野2-1402
TEL052-303-1112
FAX052-303-1113
URL
Mail
 
お知らせ一覧