• UPDATE

同志Profile

   
業種不動産仲介(買いたい方)

株式会社アバック

服部 高徳Takanori Hattori

服部 高徳

自己紹介

筋トレ大好きで常に笑顔と元気を心掛け私に関わる全ての人が少しでも楽しくなるように努めております。 自分が健康で元気でなかったら周りの人を楽しませる事ができない。 そう思っております。
ポジティブ思考でもありますが、時にネガティブになる事もあります。 そこは隠しません。自分に正直に生きる事で素直さが伝染すると感じています。
同志会のメンバーは素直で優しく、ひと思いの方ばかりです。 そんな楽しいメンバーと何か一つでも世の中の事に貢献できると思うと楽しみで仕方ありません。

他己紹介

紹介者 中世古 高志

何事にも前向きで一生懸命!もちろん仕事や遊びも全力。
キャッチアップ活動も20代の頃から、やっていて、経験や熱量は同志会で一番あるかもしれません。
同志会全員で取り組んでいる布ぞうりの先生でもあり、ユーモアのある教え方でみんなが楽しませています。
同志会にとって服部さんは中心人物となり、日本、世界中の人たちを楽しませてくれることでしょう。

会社紹介(得意分野)

服部 高徳

生活の基本である、衣・食・住の中で「住」に対して、皆様の生涯に亘るパートナーであることを目標としております。
「住」ということを考えたとき、その家族構成や生活スタイルによってアプローチは異なります。それぞれの家族で大切なことや必要なことを考えなければなりません。また家族のライフステージの変化によっては、それまで快適に過ごしてきたはずの住空間に変化を求めざるを得ない「時」もあります。皆様が快適に暮らす為の「住」を「時」に重ねてご提案させて頂きます。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

服部 高徳

廃棄するTシャツを再利用し、布ぞおりに変換する作業をコツコツ行っております。一時は海外の靴など必要な国に手作りの布ぞおりを寄付する事も行っておりました。現地の少年少女達がとても喜んでいる連絡を頂く度に嬉しさがこみ上げてきます。もっともっと何か困っている方に対して貢献する動きを行っていきます。 それが私の生きがいです。

キャッチアップ活動(目標)

日本はとても恵まれている国です。国内でボランティア活動をされている方は沢山います。その方々とも協力させて頂きながらお困り事が解決出来る動きをとっていきたいです。

個人的には海外の貧困地区の人達のお困りごとに対して何か協力できる動きをとっていきたいです。

例えば、カンボジアで井戸を掘り、整備し、現地の子供達が安心して水分補給が出来る環境を整えたり、まだまだ地雷の問題が多いので、地雷撤去作業を行い、サッカーや野球等をして遊べる環境を提供出来るように整備をして上げたいとも考えております。
屋号株式会社アバック
所在地〒461-0025 愛知県名古屋市東区徳川1丁目901番地 サンエース徳川605号室
TEL052-325-7996
FAX052-308-3559
URLhttps://abac-corp.com/
Mailabac.hattori@gmail.com
 
お知らせ一覧