『愛知テイクアウトマップ』が新聞に・・・・

外部ページURL

中日新聞の県内版に紹介していただきました

先週からはじめたまとめサイトならぬまとめマップ「愛知テイクアウトマップ」
活動が、本日の中日新聞県内版にに取り上げていただけました。

愛知県も、新型コロナウィルスの拡大を防止するため13日に愛知県緊急事態宣言が発令されました。
すでに街は自粛ムードが広まっておりましたが、さらに飲食業の方はどうするか??
私たちメンバーは、日頃お世話になってる飲食店様に、何かできないか??と
メンバーの【絆画】のキズナワークスの大村君の発案で、一気にスタート。

本日15日時点で登録店舗は、267店舗。
表示回数は20,000回以上見てもらえました。

県内版だったこともあり、愛知県全域のより多くの方に知っていただけて、
日々家庭で料理を作る方の負担の軽減やご自宅近くのお店でテイクアウトする「きっかけ」になればと思っています。

そして
その料理を提供してくださる飲食店の皆さんのお役に少しでも立てればと思っています。
また今日を生きることすら困難な状況の中で、直接伺うことも大きなこともできませんが、このマップを通して
「1人じゃない」と少しでも「今日を生きる希望」を感じていただけたら嬉しいです。

新型コロナウイルス収束したら、登録してくださったお店にも出来る限り伺おうと思っていますので
また必ず、必ず会いましょう!
心から応援しています。

※愛知テイクアウトマップの紹介は、こちら

【掲載をご希望の飲食店の皆様へ】

掲載は随時行っております。
「うちのお店も掲載してほしい!」「色々なことを試してみたい!」と言う、飲食店の方は、
【こちらの入力フォーム】より申込みお願いします。
※掲載料はいただきません。

未来の笑顔のために
一般社団法人 同志会
https://douc.jp/

URL
進行中の活動
愛知テイクアウトマップ
お知らせ一覧