• UPDATE

同志Profile

   
業種電気・空調工事

有限会社 電晃社

鈴木 健太郎ketaro suzuki

有限会社 電晃社

自己紹介

私は困っている人を見たら、居ても立っても居られません。
私は他界した幼少期の父との思い出が脳裏から離れません私の父は困っているお客様の所に飛んで行き、1分1秒でも早く問題を解決していました。
問題を解決した際のお客様の笑顔は、今でも忘れられません。あの笑顔を見た時に仕事をしていて、良かったと心から思います。魂が喜ぶ瞬間です。
私はこれまでの人生で色々な諸先輩方や地域の方のお陰でこれまで生かさてせ頂く事が出来ました。
これからは微力ながら、恩返しのつもりでたくさんの困っている人を笑顔にして参ります。

他己紹介

紹介者 髙本秀和
鈴木さんとの出会いはビジネスの交流会でした。鈴木さんは、初対面の人でも、ビリビリビリっと気持ちを明るくさせてくれる方です。
明るいだけでなく、前向きな性格でもあります。
電気工事で建物の中を明るくするのは一流の三代目です。
急なネットワーク障害などで困っているとき、土日や夜間を問わず、電気工事をこころよく受けていただけ、問題を解決してくれます。
お客様、私も、明るい笑顔になりました。
同志会では、電気や空調にかかわらず、困っている、悩んでいる、暗くなっているを、 明るくできる活動を一緒にできることが、楽しみです。

会社紹介(得意分野)

有限会社 電晃社

名古屋市昭和区で祖父-父-私と三代続く、電気・空調・住宅設備工事業を営んでいます。
販売はもちろん、工事、アフターサービスまで低価格・迅速・丁寧をモットーに日々、営業しております。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

現在活動は行っておりません。

キャッチアップ活動(目標)

困っている人を笑顔にできる様な活動をしたいです。イルミネーションなど老若男女問わず、明かりで笑顔を創造したいです。
屋号有限会社 電晃社
所在地〒466-0027 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-101
TEL052-732-5339
FAX052-784-5221
URLhttps://den-kou-sha.co.jp/
Mail
 
お知らせ一覧