• UPDATE

同志Profile

   
業種引越・リサイクル

株式会社 ライフサポート

片山 幹康Mikiyasu Katayama

片山 幹康

自己紹介

同志会の広報委員長させて頂いております。
私は私自身より常に仲間(同志)が一番で生きてきました。
より多くの仲間と交わることで多くの感動や感謝を頂き生きがいを得てきました。
同志会では増えていく同志メンバーや地域の方々と多くの感動・感謝の共感をしていきたいと思っています。
この先には「楽しみ」しかないでしょう!!

他己紹介

紹介者 小林 弓馬

片山さんと出会ったのは私が起業したての頃に参加した交流会でした。

当時私はボロボロの中古トラックと体一つで開業して明日の仕事もあるのかないのかも分からない日々を送っていました。そんな私を見るに見かねた片山さんは『大きいトラックが無いと仕事も捗らないだろう!うちで使おうと思って買ったトラックだったけどお前に譲るからこのトラックで頑張れ!』と。

そのおかげで仕事はどんどん捗るようになり、たくさんの仕事をこなすことで会社はどんどん成長することが出来ました。
また、片山さんの会社の社員のことについて話す片山さんを見ていて感じるのは「片山さんは社員のことを家族同様に大切に想っていてとても愛の深い人だ」ということです。私もあんなリーダーシップの取れる懐の深い人間になりたいと思います。
とにかく気前がよく、また情熱的で明るく元気印の片山さんと同志会でも共に活動出来ることを心より嬉しく思っています。

会社紹介(得意分野)

片山 幹康

弊社は一般貨物自動車運送事業許可・産業廃棄物収集運搬許可・古物商を有して引越・リサイクル・不用品回収を行っております。
引越の際におこる「困った」をすべて解決いたします!
最近では、家電販売も行っておりお客様に満足頂いております!
「やれないことを無くす」をテーマに社員一同スキルアップに努めております。
どんなケースでもご相談下さい!満足でお返しいたします。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

片山 幹康

不用品を捨ててしまうのではなく再利用(リユース)しております。国内で需要のあるものは国内で販売をしてそれ以外の不用品を途上国に輸出をしております。
おばあちゃんの思いれのあるタンスや、思いれのある婚礼箪笥、小学生の履けなくなったバレエシューズなど足りてない国では喜ばれています。
捨てなければCo2削減にもなります!不用品もひと手間加えることで必要なものと生まれ変わります!
4R
リフューズ 不要なもの、余計なものは「いりません」と断ること!
リデュース ごみを減らすこと!
リユース まだ使えるものを、くりかえし使うこと!
リサイクル 資源としてまた利用すること!
どんどん取り組んでいきます!

キャッチアップ活動(目標)

屋号株式会社 ライフサポート
所在地〒452-0808 愛知県名古屋市西区宝地町317 2F
TEL052-325-2648
FAX052-325-2647
URLhttps://sankou-nagoya.com/
Mailkatayama-life@sankou-nagoya.com
 
お知らせ一覧