#トゥクトゥク宣隊 キャッチアップ!

外部ページURL

コロナに負けるな!!日本を元気に!!

日々、コロナの話題ばかりで、街中がどんよりムードですね。
メンバーとその仲間のイベント会社が『#日本を元気に!!』 をキーワードに面白い企画をスタートしました。

何と名前は、『TUK×2(トゥクトゥク宣隊』
アジア圏でよく見る車(日本の公道もOKです)に乗って、街中を走ると、みんな気になって笑顔になりますよね!
そこに、ユニークな宣伝を加えて、世の中も宣伝主も元気になってもらいましょう〜という企画です。

第1弾の今日は、メンバーの株式会社ライフサポートさんということで、メンバーとキャッチアップしてきました。
まずは、伏見の名古屋市科学館のプラネタリウムからスタートです。
お天気も最高だし、絶対目立つはず!!!

 

人通りが多い栄の大津通りを走るとみんなが注目して写真を撮ってくれたり笑顔で手を振ってくれたり、、、

 

みんなやはり目新しいものには興味を持ってくれますね!!
お昼は、友人のお店 piggy cat diner (ピギーキャットダイナー) で、ハンバーガーのテイクアウト。
矢場公園で青空に伸びるビルを見ながら、豪快なランチタイム!!!

 

 

数時間でしたが、栄の街中をトゥクトゥクに乗って遠足気分でもあり、アイドル気分にもなり、楽しい時間でした^^
やはり仲間と一緒に何かの行動を共にする!!は、自分も元気をもらいます。

  

この時期だから、日本を元気にする企画!!
我ら同志会も一緒になって今後も盛り上げていきたいと思います。
#日本を元気に
#トゥクトゥク宣隊
#コロナに負けるな

見かけたら、きっと笑顔になりますよ(笑)

 

DOUC 同志会
みんなの『どうしように応え援ける団体』
〜未来の笑顔のために〜

URL
進行中の活動
同志みなでキャッチアップ
お知らせ一覧