あけましておめでとうございます。

外部ページURL

事務所開き&新年会

1月11日土曜日は、同志会の事務所開き&新年会でした。
昨年の秋ぐらいに事務所住所が変わりました。
新住所です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒454-0035 名古屋市中川区八熊通5-38 SUNVICC 301
(メンバーの建物解体(住宅)、名古屋ナカテックさんの事務所の2階です)

そのお披露目兼ねて、新年会。
今日は、メンバーだけでなく、その家族にもたくさん参加していただきました。
奥様や子供達がたくさんで賑やかな年明けとなりました。
連休初日ということもあり、仕事や家族サービスの合間に、たくさんのメンバーが入れ替わり。
また、今年からの新メンバーも参加してくれたり、、、
もうね、、、ほんとワイワイガヤガヤ(笑)

     

料理はたこ焼きに鍋。
機械器具設備工事業、とび・土木工事業、管工事業の吉川さんが、たこ焼きを作ってくれました。
この写真、、、ある意味貴重なような、、、w
(この後、タイムリミットで一個も食べずに仕事に戻られたんですけどね、、)
 
また、メンバーの持ち寄りに、奥様方の手料理も盛りだくさん。
それぞれ個性が出てて、良い感じ〜
それに加え、メンバーの父上&母上からの差し入れも、、、
あっ!鏡開きのお餅もありましたねw

 

  

他にもいろいろありましたが、、、、写真がなかった、、、(笑)
子供たちは、すぐにみんな仲良くなって食べるより遊ぶのに夢中、、、
それを見てる大人たちもみんな笑顔w

家族会は、初めてでしたが、普段メンバーの見られない父親の顔や奥様も同伴だからか、いつもより大人しいメンバーだったりね、、、
2020年は、昨年に増し、みんなの笑顔がたくさん見れる年になりそうです^^

改めまして、今年も『同志会』共々、よろしくお願いします。

DOUC 同志会
みんなの『どうしように応え援ける団体』
〜未来の笑顔のために〜

URL
進行中の活動
同志みなでキャッチアップ
お知らせ一覧