佐久島プロジェクトが始動!!??

外部ページURL

得意分野の団体である同志会は、すごい!

少し前にとある方を介して出逢ったメンバーからの呼びかけで、またひとつ新たな活動
『佐久島プロジェクト!!!』がスタートしました。

お会いした際、愛知県でもある佐久島で町の盛り上げに頑張っている方から、
『人手不足に物不足』と聞いたメンバーは、何かキャッチアップできないか!!!とメンバーに呼びかけ!!

すると、不動産賃貸業の株式会社Hajime officeの関本知加さんより
『実家の父親が乗らなくなった軽トラックがある!プレゼントしたい!!』と・・・
同志会メンバーのご実家の軽トラをプレゼントすることになりました。

自動車販売のATHERS株式会社の小森敬介さんところで車検やメンテナンス。
すごく、きれいで内装から大切にされていたことが伝わります。


初年度登録平成9年ですが走行距離が1万キロ以下という非常に状態の良い軽トラを佐久島のとある団体に寄付させていただきました!!
困ったことへのレスポンスの早さ、得意分野の団体である同志会はあらためて、すごい!と思いました。
こうやって得意分野が色々充実しているのも同志会の醍醐味ですね!!

また、この軽トラが活躍しているところを見てみたい!
キャッチアップしたい!

どの団体に寄付するのかはまた後日報告させていただきます〜
(ヒントは軽トラに積んである青の箱です。)

 

建物解体(住宅)の中世古高志さんも加わりみんなで写真撮影!!

キャッチアップ活動に参加したメンバーお疲れ様でした!!

これから佐久島プロジェクトが始動します!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

DOUC 同志会
名古屋の『どうしよう』に応え援ける団体
〜未来の笑顔のために〜
http://douc.jp/

URL
進行中の活動
佐久島プロジェクト
お知らせ一覧