皆を元気づける「ハジメテノ今日へ」活動

外部ページURL

皆が元気になるよう、ハジメテノ今日へをイラストにしました

今世界中の誰もがこの先の見えない「今日」を乗り越えようとがんばっています。
そして、マスクを外してお互いの顔を見つめ、抱きしめ合って喜び、安心して笑いながら話せる日が来ることを望んでいます。
そんな誰もが望む少し先の未来を、まだ誰も見たことがない「ハジメテノ今日」としてイラストにしました。
このイラストが皆さんの「今日」を生きる目標になって、このグッズの寄付金が最前線で戦ってくれている医療の方々の支援になって、早期収束の後押しができればと思っています。
このイラストを目標に、決して屈することなく人の志と繋がりで未来の笑顔のために、ともに乗り越えましょう。
そして収束したら皆さんでこのTシャツやグッズを身につけて喜び合いましょう。

グッズの利益の一部は国境なき医師団体(MSF)へ寄付

グッズ販売の売上から一部を国境なき医師団(MSF)へ寄付します。
どうぞご協力ください。

購入はこちらから

スズリの販売ページへ

まずは愛知から!

まずは愛知から!今後全国に展開します。

■ 寄付先:国境なき医師団(MSF)https://www.msf.or.jp/news/detail/headline/coronavirus.html
本募金で集められた資金は、国境なき医師団が世界各地で行う新型コロナウイルス感染症の緊急援助活動と感染症拡大の影響に伴うその他の援助活動に割りあてられます。この活動に必要な資金を上回る寄付が寄せられた場合は、その他の緊急援助活動にあてられます。また、活動状況や資金調達状況に応じて、本募金の受付を予告なく終了する場合があります。

■寄附金額:パーカー・ロングスリーブTシャツ・Tシャツは、1点につき500円、ステッカーは1点につき200円、ベイビーロンパース・タオルハンカチ・トートバッグは1点につき300円

■ 寄付金の報告ページはこちら
■ 協力・運営:一般社団法人 同志会(https://douc.jp)
■ 企画・イラスト制作:キズナワークス 大村順(http://www.kizunae.jp)



 

お知らせ一覧