• UPDATE

同志Profile

   
業種ファッション系のオーダーメイド

World Wide Mind

前田 憲宏Norihiro Maeda

前田 憲宏

自己紹介

World Wide Mindの前田と言います。
小さい頃から新しいことをやるのが好きで、社会人になってからは社会貢献にも興味を持っていました。
これから同志会では社会貢献を通して、人としてより成長できるよう頑張りたいです。

他己紹介

紹介者 吉川 誠

前ちゃん、ノリ、ヒゲ、ヒゲ野郎、Unofficialヒゲ団など様々な愛称で親しまれるチャラ男系ファッションリーダー前田さん。 


一瞬引くほどの見た目の彼ですが、オリジナル革製品等の製作にかかわる仕事ぶりはこだわりにこだわったセンスが光ります。
犬山の老舗製造業三代目の顔も持っており、社会貢献への関心の高さと行動力も期待できます。
名古屋の若手経営者会に大きなキャッチアップをもたらしてくれると確信しています。

会社紹介(得意分野)

前田 憲宏

お客様の個性を引き出すことに全力を注ぐオーダーメイド。
個性とは何か?型にはまらず、自由意志をベースに感覚的に。
大量に物が手に入る時代に、唯一無二のモノを創り出すことに力を注いでます。現在は、スーツ、革製品、ジュエリー、ボクサーパンツ(下着)、はたまたオリジナルコーヒーまで展開するようになりました。
関わる全ての方に楽しんでいただけるように自分自身がより個性的になれるよう他ブランドでは真似できないデザインや新しい商品を生み出す努力をしています。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

前田 憲宏

同志会に入会させていただく前から、池田公園の清掃にも参加させて頂きました。
過去には会社員時代に、新宿・歌舞伎町の掃除ボランティアにも参加しておりました。
清掃を通して公園や街が綺麗になることで、利用する人たちが笑顔になることが何よりも嬉しいと感じています。

キャッチアップ活動(目標)

普段当たり前のように生活していると感謝の気持ちを忘れがちだったりしてしまいます。
清掃ボランティア、社会貢献を通して困っている方々の助けになること、そしてキャッチアップ活動を通して自己の成長に繋げていき、また社会に恩返しできる人間になれるように活動していきたいです。
屋号World Wide Mind
所在地〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-16-5 LUCENTE SHIRAKAWA KOEN805
TEL090-6574-0194
FAX
URL
Mail
 
お知らせ一覧