• UPDATE

同志Profile

   
業種内装解体

株式会社ウラシコ

浦志 亮太ryota urashi

浦志亮太

自己紹介

ご活躍様です!
浦志亮太と申します
社会貢献が自分なりにできたらと思い同志会に入志させてもらいました。

他己紹介

紹介者 中世古 高志

最初お会いした時に仕事だけじゃなく、友達になれるかなぁと思ったのが第一印象でした。
人を笑顔にさせる能力がズバ抜けていて、一緒にいたら自然に笑顔にしてくれます。
また、素直な性格と大きな体ですので人が集まってくるスター性があります。
司会をしても、音楽をやっても、漫才をしても完璧にこなし、笑わせてくれます。
そんな彼は仕事でも人気者で、一緒に楽しくさせて頂いております。
今後は仕事だけではなく、同志会でも楽しませてくれて、共に色んなキャッチアップ活動をやっていきたい。

会社紹介(得意分野)

株式会社ウラシコ

愛知県を中心に内装解体をしています株式会社ウラシコです。
弊社は内装解体工事に特化し、大型ショッピングモールのやリノベーション工事に伴う住居の内装、水回りなど内装の解体工事をさせていただいております。
弊社の強みは現場の美化に努めること。
養生と清掃がお客様の満足を高めることだと考えています。
すぐに対応したい、費用を抑えたいなどなんでもご相談ください。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

キャッチアップ活動

孤児院に年に一回、現場などから出てきた小銭やリサイクルできるものをお金に変えて寄付をしています。
以前、弊社に入社してきた社員に影響されて始めました。
最近では、トイレ掃除に興味を持ち、毎日トイレ掃除をしています。
そのほかに町のボランテイア清掃などに定期的に顔を出しています。

キャッチアップ活動(目標)

DOUCを通じて、名古屋がイキイキできる社会貢献活動をしていきます!
屋号株式会社ウラシコ
所在地〒490-1142 海部郡大治町三本木村部91番地
TEL052-526-1222
FAX052-364-7362
URLhttp://urashico.com
Mailurashico24@gmail.com
 
お知らせ一覧