• UPDATE

同志Profile

   
業種不動産賃貸業

株式会社 Hajime office

関本 知加Chika Sekimoto

関本 知加

自己紹介

はじめまして。株式会社Hajime officeの代表取締役関本 知加と申します。
名古屋を活性化させたいという向上心の高い経営者の集まり「同志会」にて、自分一人では行うことは難しいキャッチアップ活動を積極的に行っていきたいと思っております。
運営委員として同志会発展のため日々精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

他己紹介

紹介者 中世古 高志

何か特技はありますか?と尋ねたら、メモをとることや、勉強が好きです!と返答がきました。
今まで出会った人の中であまりいない特技でしたのでびっくりしました。
同志会では色んな活動を記録したり、資料作成、運営委員として活躍しています。
また仕事のキャパやスピードはとても早く、最後までしっかりとやり遂げる力に長けています。
関本さんに任せれば間違いないと言っても言い過ぎではございません。
信用をおける=関本さんは今後同志会の軸となって、たくさんの方を笑顔にしてくれるはずです。

会社紹介(得意分野)

関本 知加

弊社は代表取締役の祖父である故木村安次が昭和46年に平屋の戸建ての借家2棟を建てたのが始まりで、48年続く「大家さん」です。
一宮市内に弊社自己所有のアパート5棟、弊社取締役個人所有のRCマンション2棟及び借家4棟の計11物件57室を賃貸しております。アパート5棟及びマンション2棟に関しましては全て積水ハウス株式会社施工です。築の古い物件もリノベーションをしっかり行っておりますので今のところ満室経営ができております。
今後の展開としては、
1. 10年以内に老朽化した借家を建て替える
2. 名古屋市内の中古物件を購入する
などを考えております。
入居者様が安心して心豊かに暮らせる快適な住生活を提供していきたいです。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

同志会にて、不要となった子供服を集めて寄付をする活動のリーダーを務めております。

キャッチアップ活動(目標)

親友がパートナーからのDVを受け民間運営のシェルターに保護してもらったという出来事がありました。この出来事を踏まえ、今後下記の女性支援活動を実現出来たらと考えております。
1. 弊社の空室物件や弊社の取締役が個人で所有している一戸建ての借家を一時的に提供する
2. 保護した女性の自立支援サポート
屋号株式会社 Hajime office
所在地〒491-0918 愛知県一宮市末広2丁目13番6号
TEL0586-43-5889
FAX0586-44-2919
URLhttps://www.facebook.com/hajimeoffice/
Mailinfo@hajimeoffice.main.jp
 
お知らせ一覧