• UPDATE

同志Profile

   
業種建物解体(ビル、マンション)

株式会社サントラスト

金沢 龍柱Ryonjyu Kanazawa

金沢 龍柱

自己紹介

同志会の広報をさせて頂いております。
自分はサッカーを22年間しておりそのころに培った協調性、忍耐力を強みとして今後出てくる同志会での壁や問題に対して、皆様を縁の下の力持ちのポジションでお力添えさせて頂くよう努めて参ります。

他己紹介

紹介者 清本 勝利

私は株式会社サントラスト様をご紹介致します。株式会社サントラスト様は建物の解体 工事を主としておられる企業様です。3階建から10階建の様な大きな解体 工事に強い会社です。 また近隣や地域の環境の安全、安心を 配慮した施工も好評版の一つです。 もし大きな建物解体等がございました ら、株式会社サントラスト様までお問 い合わせください。

会社紹介(得意分野)

金沢 龍柱

はじめまして!私、金沢龍柱と申します!
株式会社サントラストは【解体、土木工事】と【不動産仲介・売買】をメイン事業として営業させて頂いております。
その中でも私自身、職人の経験を経てから重機作業まで行わせて頂きます、解体工事(ビル・マンション)が得意な分野です。
解体工事としてはビル解体から犬小屋の解体まで、大きなものから小さなものまで幅広く解体工事を行えます。年間200件以上の施工実績はもちろん、ご近所様にも優しい対応をさせて頂いております。
弊社は経験豊富な自社の営業、職人と連携をとりまして解体工事の醍醐味である安心と安全の施工、振動・粉塵・騒音対策、工事近隣の住人様への対応を心がけ施行を行っております。
わかないことは何なりとご相談下さい!
他分野では同志会の皆様のご協力でお力添えをさせて頂けますのでどうぞよろしくお願い致します。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

弊社では大きな解体工事を行うことが多く、地域の施設にも必ずお声がけさせて頂き施行へと移らせて頂いております。
学校、保育園、病院、福祉施設、、、この際にやはり近隣とのコミュニケーションが大切な取り組みとなっております。
学生や園児、近隣の方へは職人側からは「おはようございます!」「お騒がせしております!」等、挨拶をテーマにコミュニケーションをとるようにしております。
また、作業開始前後での現場清掃作業を行い周辺をきれいな環境を保つよう心がけております。
地域の方からは綺麗にしてくれてありがとうのお言葉を多く頂けるようになりました。

キャッチアップ活動(目標)

まず小さなところからですが、自分が鏡となり自社施工現場の環境を整え、そこで活きた活動をモデルとして同志会に持っていき、また更に同志会から新しいアイディアを吸収し相乗効果で皆さんで活きた会を作っていける団体へと成長していけるように心がけます。
屋号株式会社サントラスト
所在地〒464-0075 名古屋市千種区内山3丁目10-12 今池堂ビル2F
TEL052-715-7727
FAX052-715-7728
URLhttp://suntrust-nagoya.com/
Mailryonju@suntrust-nagoya.com
 
お知らせ一覧