• UPDATE

同志Profile

   
業種足場工事

有限会社 大栄

高島 大輔Daisuke Takashima

高島 大輔

自己紹介

愛知県あま市育ちの高島と申します。
歌が大好きで、20代前半の頃はプロで活動もしていました。
熱しにくく冷めにくい性格で、「これ」と決めたことは長く、こだわりをもってやり続けるタイプです。
僕らの祖父世代は戦後復興を成し遂げ、僕らの親世代は高度成長期を作ってきました。
同志会で出会った素敵な仲間とともに、僕らの世代でも社会の為になること、未来に残せることをやれたら、と思っています!

他己紹介

紹介者 吉川 誠

高島さんは、面倒見がよく誠実さがにじみ出ている好青年です。
事業に対する意欲も高いのと同時に、社会貢献の必要性を強く強く感じています。
DOUC会においても若きリーダーとしての力を発揮してくれるでしょう!!

会社紹介(得意分野)

高島 大輔

当社は講師を呼んでの徹底したマナー教育と、現場などでのルールや心得を文章にして明確化し、システム化しています。
下請け工事会社は一切使わず、当社の教育を受けた社員のみが工事にあたるので、当たり外れなく、安定したサービス、満足感を提供し続けることができます。
材料も豊富にありますので、住宅から大型の建物まで施工できます。
長島スパーランドの遊具などに足場工事をさせて頂いた実績もありますので、変わった形の構造物にも対応出来ます。
公共工事にも携わっていますので、提出書類などの作成もお任せください。
とび1級技能士という国家資格の保有者も複数人在籍しておりますので、専門的、法律的な部分もきちんとご提案させて頂きます。
建物の新築工事やリフォーム工事、高いところを触りたいご要望がありましたら、是非弊社にご相談ください!

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

高島 大輔

社員とともに、まずは会社周辺の草取り、掃除をしています。
地域から必要とされる企業になり、働きやすい環境をつくり、たくさんの方を雇用し、幸せな人生を送れる方を増やし、地域に貢献したいと考えています。
また、会社の代表として地域貢献の団体に所属し、わんぱく相撲大会を企画し青少年の育成につとめたり、SDGsの一つである水の大切さを伝えるイベントを行ったりしています。

キャッチアップ活動(目標)

同志メンバーとともに、それぞれの得意分野を活かしあい、一人ではできない大きなイベントなどを行いたいです。
各企業の社員からその家族、仲間、地域といったように、キャッチアップ精神を伝えていきたいと思います。
屋号有限会社 大栄
所在地〒490-1211 愛知県あま市篠田八反田7 スペリア美和807
TEL0567-69-5191
FAX0567-69-5192
URLhttp://daiei-tokai.com/
Maildaiei@email.plala.or.jp
 
お知らせ一覧