• UPDATE

同志Profile

   
業種不動産仲介(売りたい方)

トミダ不動産株式会社

冨田 誠Makoto Tomida

冨田 誠

自己紹介

同志会の吉川様よりご紹介を賜り、入会をさせて頂きました。
困っている人を見かけたら、放っておけない(見て見ぬふりが出来ない)タイプです。お金は貸せませんが、体は貸します!「縁の下の力持ち」として、活動の下支えが出来たらと思っております。何事もポジティブに取り組んでいます。
また、人が大好きで、誰かのお役に立ちたいと常に思っております。
仕事もプライベートも表裏が無いのも僕の良さだと思います。
「お客様の喜びが私の喜び!」として、日々お仕事に取り組んでおります。
これから同志会の皆様をはじめ、地域の方々お役にたてられたら、嬉しいなとおもっております。

他己紹介

紹介者 吉川 誠

Tommyこと冨田誠さんは長久手を拠点に東海地区の不動産を幅広く手掛ける祭り好きの熱い男です。
ある時は香川照之、ある時はみやぞん、またある時はIKKOに早変わりするその明るく屈託のないキャラクターはだれからも愛される、DOUC会の筆頭マスコットです。
これからは益々、事業発展と社会貢献を両輪にして、未来の笑顔のために精を出してくれること間違いないでしょう!!

会社紹介(得意分野)

冨田 誠

私の強みは、不動産仲介業歴が20年、累計500件以上の売買契約実績があります。
実務経験が豊富なので、売りたい方のあらゆる希望を、叶えることが出来ます!
例えば、「不動産を高く売りたい!」「早く売りたい!」「近所に内緒で売りたい!」などの希望がありましたら、それぞれの希望の全てに応えることが出来ます。
いま日本の社会で話題となっている「空家問題」を解決すべく、空家を相続された方に、お金をかけずに有効活用できる方法もご提案が出来ます。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

冨田 誠

5年前から、長久手市民による長久手市民の為の、夏祭り「ながくて夏フェス」実行委員会の副委員長として、昨年も開催致しました。夏祭りのメインイベントは「打ち上げ花火を上げる!」イベントを企画し、募金活動や各種の運営をしております。昨年は約7000人もの方に、ご来場いただき長久手市民の方々から大変喜んで頂きました。今年はコロナの影響で、夏フェスは中止とさせて頂きましたが、来年、コロナが収束していましたら、第6回目のながくて夏フェスを開催し、ながくての子供たちへ「夏の思い出づくり」のひと役に、かえられたらと思っています。

キャッチアップ活動(目標)

小さなことから、大きなことまで、決めたことをやり続ける、キャッチアップ活動に積極的に参加していきます。
具体的には、街の清掃活動や、人手不足で悩んでいるボランティア団体へのお手伝いや、街のお困りごとを解決する提案や提言、奉仕活動、等々なんでも取り組みます。
屋号トミダ不動産株式会社
所在地〒480-1183 愛知県長久手市西原59番地
TEL0561-61-5533
FAX0561-61-2103
URLhttps://tomida2103.co.jp/
Mail
 
お知らせ一覧