• UPDATE

同志Profile

   
業種ゆがみ治療

やまうち整骨院

山内 章弘Akihiro Yamauchi

山内 章弘

自己紹介

人生恩返し! これをモットーに生きてまいりました。
名古屋市守山区で整骨院を営んでおり、独自の治療法で体の健康の面で今はお力になれているかな?と思います。
熱すぎる人と周りには言われますが、最大の強みとして何にでもプラスにしてやろう!という想いで生きています!!

他己紹介

紹介者 中世古 高志

山内さんを言葉で表すなら【熱】野球の持ち玉【ストレートのみ】とにかく、熱くて真っ直ぐに何事にも 取り組んでくれます。
そんな性格の山内さんはお仕事の治療でも同じで、患者さんと熱く接しています。
私も、交通事故にあって腰に違和感がありましたが、原因をさがすのに一生懸命!1回でゆがみを治して頂き、とても体がよくなります。
また、友人を紹介すると、みんなこう言います。『神の手』どこいっても治らなかったのに~!ってみんな喜んでくれます。

これから、同志として一緒に活動できること、私自身、楽しみでたまりません。
山内さんの熱くて真っ直ぐな想いで、多く人を笑顔にしてくれるでしょう!

会社紹介(得意分野)

山内 章弘

足の小指を引っ張って首が動くようになったり、首の骨のゆがみを治して膝が曲がるようになったり、手首の小さな骨のゆがみを治して腰が回るようになったりと、症状ではなく『原因』を治療いたします。
痛みに伴ってゆがんだ骨を指で直接元の骨の位置に押し込むスタイルで、同じ治療をしている同業者に出会ったことがなく、遠方からの患者さんも多々みえます。
1回の治療で治る症状なら、当日治療を卒業していただきます。

キャッチアップ活動(現状の取り組み)

山内 章弘

膝の人工関節のオペ直前の方のオペ回避、首・腰のヘルニアのオペ回避率すべて100%
自律神経失調症の投薬で全く変わらなかった症状を1度の治療で完治
キックボクシング世界チャンピオン試合直前のケア(1R TKO)
プロ野球選手ピッチャーのボディーケア
ドクターに『オペしかない』と言われる様々な症状の完治多数
妊婦の骨盤調整で、分娩室入室後最長4時間で出産。(平均2時間程度、全員安産)
ストレートネック完治。(平均3回の治療にて)

キャッチアップ活動(目標)

仕事もない、自分の身分を証明するものもないから銀行からお金を借りることもできないような貧しい国の貧しい地域で暮らす人々は、偶然産まれた娘に町で体を売らせ、その仕送りで生活している。早くして病気をもらい、20歳まで生きられない。今もそれは変わらない。そんな話に出会いました。
手さえあれば僕の仕事はできる。それなら僕の仕事を貧しい国の人に伝え、そんな悲しい現状を打破できる文化を作れないか。そう思うようになりました。

日本には腕のいい治療家はゴロゴロいる。人口が減っている日本では、患者さんを取り合いをしている。本当の治療なのか、医療を使って経営合戦をしている医療施設もある。
そんな日本の現状で、本当に困っている人のために動くためには、日本じゃなくていいのではないか?

そんな気持ちから、貧しい国の人のために仕事を生み出したい。 そう強く思っています。
屋号やまうち整骨院
所在地〒463-0043 愛知県名古屋市守山区喜多山南21-9
TEL052-758-5200
FAX
URLhttp://yamauchi-seikotsuin.com/
Mail
 
お知らせ一覧